物欲が止まらないガジェ男 購入記

カメラにパソコン、日常生活にちょっとした刺激を与えてくれそうなガジェットが大好きなアラフォー:ガジェット男です。興味を持ったガジェット、購入したガジェットについて書いていきたいと思います。また、ヤフオクなどの相場を調べて、相場より安く買うのが特技?趣味なので、気になったガジェット類の相場情報も記載できればと思います

2017-06-07から1日間の記事一覧

アンダーリムに見えるセルフレームメガネ FACTORY900 FA-324 H08A

FACTORY900のファンになり早2年 ついに禁断のメガネ通販という行為を行ってしまいました・・・w というのも 群馬のHamayaさんからGUNMABASE1周年記念モデルとして発表されたFACTORY900 FA-324 別注モデル「FA-324 H08A」が、 ○ カッコ良すぎて・・・ ○ 美し…

10年以上使用しているカーペット掃除には、dyson(ダイソン)の掃除機がオススメです。

築40年の家に住んでいるガジェ男です。 anker Robovacのおかげで 掃除への興味がかなりあがっていますw フローリングに関しては、Robovacの吸引力でかなり綺麗になるのですが カーペットは、やはり吸引力不足を感じさせられます。 となると、カーペットも綺…