物欲が止まらないガジェ男 購入記

カメラにパソコン、日常生活にちょっとした刺激を与えてくれそうなガジェットが大好きなアラフォー:ガジェット男です。興味を持ったガジェット、購入したガジェットについて書いていきたいと思います。また、ヤフオクなどの相場を調べて、相場より安く買うのが特技?趣味なので、気になったガジェット類の相場情報も記載できればと思います

はじめまして。

ずっと立ち上げよう!

 

立ち上げよう!

 

と思っていたのですが

 

なかなか立ち上げることができず

 

やっとでブログを立ち上げるコトができました。

 

 

めちゃめちゃ物欲が強い「物欲男」です

 

ただ、新品を買えるほど

 

お金に余裕がなかった為

 

ヤフオクで1円でも安く

 

「お得に」

 

買えないかを求め続け

 

自分にとって、

 

「お得とはなにか。」

 

を考え、

 

 

 

考え、

 

 

 

 

考え抜いた

 

結果

 

 

ひとつの答えにたどり着きました。

 

それは

 

「相場より5000円安く購入するコト」

 

オークション(個人売買)って

 

少しでも高く売りたい!って思っている人もいれば

 

1日でも早く売りたい!

 

って人もいると思うんですよ

 

てか、いらっしゃるんですよ

 

というコトに

 

気づいてしまって

 

ヤフオクにハマった、ガジェ男です。

 

 

ちなみに

 

相場の調べ方は、

 

知っている方も多くいらっしゃると思うのですが

 

オークファンを利用しております。

 

f:id:kinmasa901:20160426182338p:plain

オークファン会員登録

 

・ガジェ男が興味を持った「ガジェットの相場」

・オークファンの使い方

なども徐々に記載できればと思います。

 

ホソボソではありますが

 

週1 火曜日の夕方 6時を目標に更新したいと思います。

 

どうぞ、よろしくお願い致しますm(__)m