物欲が止まらないガジェ男 購入記

カメラにパソコン、日常生活にちょっとした刺激を与えてくれそうなガジェットが大好きなアラフォー:ガジェット男です。興味を持ったガジェット、購入したガジェットについて書いていきたいと思います。また、ヤフオクなどの相場を調べて、相場より安く買うのが特技?趣味なので、気になったガジェット類の相場情報も記載できればと思います

ラクマ、メルカリでの「apple watch」の落札相場にして

1円でも安く購入したい!

 

セコイ男なので

 

購入前には、

 

ヤフオク以外にも

 

今、話題のフリマアプリ

 

・ラクマ

 

・メルカリ

 

も、チェックします。

 

出品に関しては、

落札手数料がかからないので

● ラクマが、おすすめですが

 

掘り出し物を探すには

出品数が多い

● メルカリが良いのではないと思います。

 

とりあえず、

ラクマ、メルカリでの

apple watch sport 38mm」の相場をチェック

 

ラクマは、落札手数料がかからない影響か

約 30,000円 前後

 f:id:kinmasa901:20160428190515j:image

rakuma.rakuten.co.jp

 

 

メルカリは、

約 32,000円 前後?

 f:id:kinmasa901:20160428190530j:image

 

www.mercari.com

 

とのことで

25,000円で、apple watchを発見したガジェ男は

迷わず購入したのでした・・・