物欲が止まらないガジェ男 購入記

カメラにパソコン、日常生活にちょっとした刺激を与えてくれそうなガジェットが大好きなアラフォー:ガジェット男です。興味を持ったガジェット、購入したガジェットについて書いていきたいと思います。また、ヤフオクなどの相場を調べて、相場より安く買うのが特技?趣味なので、気になったガジェット類の相場情報も記載できればと思います

初代RX100、RX100M2のラクマ、メルカリでの落札相場について

ちなみに初代RX100の
ラクマでの落札相場は、約27,000円前後
 f:id:kinmasa901:20160429142430p:image
 
メルカリでも、約27,000円前後
 f:id:kinmasa901:20160429142345p:image
 
 
 
●RX100M2は、
 
・ラクマでは、約37,000円

f:id:kinmasa901:20160429142326p:plain

 

 
・メルカリでは、約37,000円
 f:id:kinmasa901:20160429142537p:image
 
同じくらいなんですよねぇ・・・
 
 
 
ラクマ、メルカリでも同様に言えるのは、
タイミングが合えば、付属品などおまけが結構ありましたよ♪
 
 
でも、本体だけなら
確実にヤフオクで買った方が安いですね・・・
 
ヤフオクでの、初代RX100の落札相場 約23,000円

f:id:kinmasa901:20160429132353p:plain

 
ヤフオクでの、RX100M2の落札相場 約36,000円

f:id:kinmasa901:20160429132413p:plain

 
 
上記の相場は、H28.4月末時点の価格になります。