物欲が止まらないガジェ男 購入記

カメラにパソコン、日常生活にちょっとした刺激を与えてくれそうなガジェットが大好きなアラフォー:ガジェット男です。興味を持ったガジェット、購入したガジェットについて書いていきたいと思います。また、ヤフオクなどの相場を調べて、相場より安く買うのが特技?趣味なので、気になったガジェット類の相場情報も記載できればと思います

高級ブレスレット化したapple watch

apple watchを着けて早くも1習慣が経過しましたが

1日だけ使用すると考えれば

充電が持たない訳ではないと思います。

 

ウォーキングや、サイクリング時の距離、心拍数などを計測できる

「ワークアウトアプリ」を使用しても

1日であれば

朝から夜まで

十分持つと思います

 

※ 充電満タンの100%からスタートするのが条件になりますが・・・

 

 

そんな中

やってしまいました

 

充電忘れ・・・

 

前日に着用しながら

寝落ちしてしまい

朝起きて、すぐに充電したのですが

バッテリーは、40%までしか回復せず

そのまま使用すると・・・

 

ちょーーーど

夕方には、バッテリーがなくなり

おしゃれな?高級ブレスレット化されました。

 f:id:kinmasa901:20160506071349j:image

 

ただ、着用したまま

寝落ちして気づいたのが

apple watchのアラーム

かなり良いです!!!!

 

腕元で知らせてくれるのは

かなりいいかなと・・・

 

じゃ、ささっと起きて

充電しろ!!!って話しですが・・・