物欲が止まらないガジェ男 購入記

カメラにパソコン、日常生活にちょっとした刺激を与えてくれそうなガジェットが大好きなアラフォー:ガジェット男です。興味を持ったガジェット、購入したガジェットについて書いていきたいと思います。また、ヤフオクなどの相場を調べて、相場より安く買うのが特技?趣味なので、気になったガジェット類の相場情報も記載できればと思います

ワールドベンチャーズのドリームトリップスを使って香港へ

私、ガジェ男
新しいモノ好きなんです♪
 
そして、実は旅行好き
 
国内旅行はもちろん
アメリカを始め
台湾、フィリピン、オーストラリアなどの
海外旅行も行っております。
 
そんな事を言っていると
お誘いが来ました
 
「ガジェ男にピッタリの話しがあるよ♪」
 
と・・・
 
巷で話題で、
ワールドベンチャーズというMLMです
 
正直、MLMに興味は全くないのですが
年に2,3度くらいは、どっかに旅行に行くし
国内は、そろそろ行きあきたかなぁと思っていたので
怪しいと思いながらも
登録しました。
 
 
実際、登録しても
使ってみないと
 
良いも
 
悪いも言えないので
 
早速、行った事のない「香港旅行をポチり」ました
 
 
ドリームトリップスは、現地集合なので
香港航空に乗り
香港国際空港へ無事到着
 
入国手続きを済ませ
初、香港に到着するも
 
初、Dream Trips
というより、久々の海外
数々の期待と不安があります。
 
1.ホテルまで送迎してくれる人はどこにいるんだろう・・・
ホテルまでの送迎があるかないかは、言葉がわかり気軽にどうやったらいいか聞ける国内なら問題なのですが、意思の疎通が難しい海外旅行ではとても大切だと思います。
※ ガジェ男は、あまり英語が話せません・・・
 
事前にいった人の話しによれば、
出てきた所に
お決まりの青い旗をもって立っているとの事ですが
ぼくらが出てきた所には
 
 
い、
 
 
いません・・・
 
 
送迎時間が、
12時、2時、4時、6時となっており
ぼくらが出口から出てきたのは 3時過ぎ・・・
 
4時にピックアップしてくれる人は、まだ来てないのかなぁと思いながら
待合席に荷物を置き
一旦、冷静に考えます・・・
 
ふと思ったのが
出口は、2つあるのでは・・・
 
ちなみに、たまたまぼくらが出てきたのは
Gate 「B」
 
「B」があるって事は
 
「A」もあるのでは・・・
 
という事で
探してみると
 
 
あ、
 
ありました!!!
 
 
 
 
 
 
そ、
 
そして
 
いらっしゃいました!!!
 f:id:kinmasa901:20160508172731j:image
You should be hereの旗と共に
 
一安心し、
出発まで、空港内を散策し
 
無事、ホテルに着くことができました。
 
 f:id:kinmasa901:20160508172953j:image
※送迎車に関しては、お世辞にも綺麗とは言えませんでした・・・
送迎があるだけでもありがたい。ありがたい・・・