物欲が止まらないガジェ男 購入記

カメラにパソコン、日常生活にちょっとした刺激を与えてくれそうなガジェットが大好きなアラフォー:ガジェット男です。興味を持ったガジェット、購入したガジェットについて書いていきたいと思います。また、ヤフオクなどの相場を調べて、相場より安く買うのが特技?趣味なので、気になったガジェット類の相場情報も記載できればと思います

【3日目】プラチナ会員オプションツアー@ピークタワー&ランチ

3日目は、プラチナ会員限定で、希望者のみのオプションツアー

half-day tour with a dim sum lunch at a local restaurant including a visit to Victoria Peak by tram; and free admission (per person) to Madame Tussauds™ Hong Kong

です。

 

1.ビクトリア・ピーク(100万ドルの夜景が見れる場所)という場所にトラムで行き

2.マダムタッソー蝋人形館に行く

3.飲茶ランチ

上記1~3の半日ツアーという事のは

Google先生のおかげでわかっていたのですが

内容がイマイチ、ピンと来ませんでした

 

で、

 

実際は・・・

と言うと

1.ビクトリア・ピークにトラムで行き、30分程度の自由時間

 f:id:kinmasa901:20160509095128p:image

展望台に行って良いが、有料(HKD 48)で、

「ぶっちゃけ景色は、ここと変わらないから行かない方がいい」とのアドバイス

 f:id:kinmasa901:20160509095147p:image

2.マダムタッソー蝋人形館

いろんな人の蝋人があって、予想以上に楽しかったです

 f:id:kinmasa901:20160509095221p:image

3.飲茶ランチ

なんとレストランまで船で移動

 f:id:kinmasa901:20160509095315p:image

船で移動する意味がわからないけど、面白かった

 

予想以上にいっぱい出ました

f:id:kinmasa901:20160509100048p:image

 

焼きそば?麺類が2種類+チャーハンが出て

GIVE UPになりました・・・

 f:id:kinmasa901:20160509095354p:image

味も美味しく

同席したメンバーも楽しいフレンドリーで

楽しいランチを過ごせて

大満足のオプションツアーツアーでした