物欲が止まらないガジェ男 購入記

カメラにパソコン、日常生活にちょっとした刺激を与えてくれそうなガジェットが大好きなアラフォー:ガジェット男です。興味を持ったガジェット、購入したガジェットについて書いていきたいと思います。また、ヤフオクなどの相場を調べて、相場より安く買うのが特技?趣味なので、気になったガジェット類の相場情報も記載できればと思います

場所を取らない大画面!こんなプロジェクターを待っていた!!!

仕事でプロジェクターを使う度に

こんなのが家にもあればいいなぁ・・・・

とずっと思っていました。

 

ただ、仕事で使うプロジェクターは

1.大きすぎる

2.ある程度、家が広くないと大きく移せない

3.パソコンとの接続が以外にメンドイ

などなど

 

10万円近くの大金を払ってまで

購入する気には

全くなれませんでした。

 

そんな中たまたま、先日、

雑誌を読んでいたら

衝撃を受けるガジェットを発見!

 

それが、

SONY LSPX-P1 

 

● なんと、壁から28cm話した距離で、80型の大画面を投影出来る!というスグレモノ

さすが、世界のSONYと再認識させられました。

 

● 本体に「スピーカー」、「バッテリー」を内蔵しており

 スマホベアリングさせ、無線で映像を送る事ができる

 

● さらに本体に記憶されている時計や風景、世界の映像なども投影する事も可能

 

<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/qL510z-oNIA" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

 

現在、品切れが続出しているとの事ですが

運良く発見できたら

家庭用プロジェクタを探して方なら

即買!しても損はないと思います。