物欲が止まらないガジェ男 購入記

カメラにパソコン、日常生活にちょっとした刺激を与えてくれそうなガジェットが大好きなアラフォー:ガジェット男です。興味を持ったガジェット、購入したガジェットについて書いていきたいと思います。また、ヤフオクなどの相場を調べて、相場より安く買うのが特技?趣味なので、気になったガジェット類の相場情報も記載できればと思います

2016年 上半期時点 最高画質のドライブレコーダー Driveman GP-1

警視庁への納入の実績も誇る

2016年上半期時点の最高スペックのドライブレコーダー

それが

アサヒサーチ Driveman GP-1


 

1.1296×2304の圧倒的な高精細画質

2.PLフィルターで、さらに高品質化

3.F値 3.0 の明るいレンズ搭載

昼間の一般道、トンネル内もきっちり撮影する事ができます。

4.最大24時間 常時録画可能

なので、長時間のドライブでも安心です。

 

また、レンズも140度と極端にワイドサイズではないので

左右の歪みも少なく

自然な映像を撮影するする事ができます。

 

今、人気のGPS機能も搭載しているので

パソコン上でルート履歴を確認する事もできます。

 

高機能なドライブレコーダーをお探しのあなた

アサヒサーチ Driveman GP-1はいかがでしょうか。