物欲が止まらないガジェ男 購入記

カメラにパソコン、日常生活にちょっとした刺激を与えてくれそうなガジェットが大好きなアラフォー:ガジェット男です。興味を持ったガジェット、購入したガジェットについて書いていきたいと思います。また、ヤフオクなどの相場を調べて、相場より安く買うのが特技?趣味なので、気になったガジェット類の相場情報も記載できればと思います

プロに匹敵する最強のボディーコーティング剤 MUSUI 3Dコート

少量の水でも洗車できる最新洗車剤「MUSUI」


 

 

化粧品工場との共同開発したMUSUIの特徴を活かし

1.コーティング油膜を強化

 

2.さらに撥水性にもこだわり

水滴がボディから滑りやすくなる事を実現している

 

輝度に関しては

今、話題の様々なボディーコーティング剤

ベルシード、ゼロドロップ、スマートミストなどと比べても

断トツの輝き度UPを実現!!!

 

容量が50mlと少量ながらも

確実に効果を発揮してくれる商品になっております。

 

なかなか、いいボディーコーティング剤に出会えないあなた!

まずは、騙されたと思って MUSUI 3Dコートを試してみてはいかがですか