
物欲が止まらないガジェ男 購入記

カメラにパソコン、日常生活にちょっとした刺激を与えてくれそうなガジェットが大好きなアラフォー:ガジェット男です。興味を持ったガジェット、購入したガジェットについて書いていきたいと思います。また、ヤフオクなどの相場を調べて、相場より安く買うのが特技?趣味なので、気になったガジェット類の相場情報も記載できればと思います

どんなビジネスシーンにもピッタリ最強の3wayバッグ 「エース フレックスライト FIT 54562」

monoqlo(モノクロ)紹介 商品まとめ

暑い日が続いており

外回りが苦行に代わりそうな今日このごろです。

 

ガジェ男も、ユニクロのエアリズムを来たり

クールビズ仕様のシャツを来たり

いろいろ工夫をしていますが

暑いのは、

 

「暑い!」です

 

 

私、ガジェ男は、

ダイエットの為、片道5kmの通勤路を

・ウォーキング(メイン)

or

・自転車

で行っており

気づけば、お気に入りのダレスバッグ(革製)の背中部分が

地図を描いており

ショックを受けております。

orz・・・

 

夏だけでも、新しいバッグを持とうかなぁと

考えているのですが

一度、背負えるバッグを使用してからは

その便利さの虜になってしまい

リュック式バッグ以外の候補は考えられません。

 

となると、選択肢は

3wayバッグ一辺倒になってしまうのですが

3wayバッグって

・リュックとはまずバレない

・書類を入れてもきちんと立つ

・書類などの詰めやすさ

・収納力

・縫製や素材感などのデザイン

などなど

「 ビジネスシーンにふさわしいデザインになっている3wayバッグを探すって、難しくないですか? 」

 

実は以前、私ガジェ男も

3wayバッグを利用していた事があるのですが

・背負って通勤すると

「 今から出張? 」

と言われる位、大きく膨らんでしまったり

 

・膨らんだ状態で型がついてしまい

 カバンとしてのシルエットが・・・な状態に

 

・もちろん、置くとすぐに前にコロッと倒れてしまい

 直列不動なんて論外です。

 

・また、リュックの部分を隠すのがなかなか手間で

 基本、リュックスタイルにしているの

 ビジネスシーンにあまり合わないと思い

 以前、3wayバッグを利用していた時は

 外回り用に別のバッグを使用していました。

 

という経験があるので

前回の失敗を踏まえて探していたら

ベストな商品を発見しました


 

 

何がイイって

・リュック用ベルトを10秒前後で収納(隠す)する事ができるので

1. リュックである事が、まずバレない

 

 ・13インチノートPC、書類、タブレット、雑誌、Yシャツなどたくさん物をいれても

2.型くずれもしない

3.直立不動できちんと立つ

 

・細身のマチなので、満タンに入れても

4.シルエットがスマート

 +α 細かい物の整理しやすく、荷物の出し入れもしやすい

 

さらに

・背負ってみると、びっくりするほどしっくり来て

5.肩や背中へのストレスが少なく、疲れにくい

 

・物を入れて肩へかけても

6.滑りにくく、カバンが傾かなく、バランスがイイ!!!

 

・人工工学に基づいた独特のハンドルで

7.握りやすい

 

装着感問題なく、とても使いやすい
肩掛け、手持ち、背負いどんな持ち方をしても、毎日の疲労を軽減してくれる装着感
 
(1)収納力も問題なく、ビジネスのどんなシーンにも合わせやすく
 
(2)肩掛け・手持ち・背負いなど、どんな持ち方をしても
   毎日の疲労を軽減してくれる装着感で荷物を入れて持ち運び楽チン
 
(3)+α ちょっとの雨でも問題なし!

 

という、まさに最強の3WAYバッグではないでしょうか。

 

今、3wayバッグをお探しのあなた

ガジェ男に騙された!と思って

一度、エース フレックスライト FIT 54562

を試してみてはいかがでしょうか。