物欲が止まらないガジェ男 購入記

カメラにパソコン、日常生活にちょっとした刺激を与えてくれそうなガジェットが大好きなアラフォー:ガジェット男です。興味を持ったガジェット、購入したガジェットについて書いていきたいと思います。また、ヤフオクなどの相場を調べて、相場より安く買うのが特技?趣味なので、気になったガジェット類の相場情報も記載できればと思います

とにかく速いSDカードは、トランセンドジャパン SDXC 64GB

昨日、コスパ最強のmicroSDカードをご紹介しましたが

本日は、価格は少し上がりますが

昨日のSamsung microSDXCカードを越える瞬速のSDカードをご紹介致します。

 

microSDカードをお探しの方は、昨日のSamsung の方でよいと思うのですが

一眼レフなどを保有していると

SDカード対応のが多いのではないでしょうか。

 

 

また、一眼レフだと画像データも大きくなり

連写などしてるとSDカードが転送速度に耐えきれなくなり

シャッターチャンスを逃してしまった経験がある方も多いのではないでしょうか。

 

本日ご紹介するSDカードは

そんな悩みを解消してくれる逸品と言っても過言ではありません

 

それがこちら!

f:id:kinmasa901:20170120200608p:plain

【Amazon.co.jp限定】 Transcend SDXCカード 64GB UHS-I U3対応 (最大読込速度95MB/s,最大書込速度60MB/s) U3シリーズ 4K動画撮影 無期限保証 

 

 とにかく速い!

monoqlo編集部も絶賛で

購入した方の声も

・シャッターチャンスを逃しません!!!

という声が多数

 

一眼レフをお持ちの方は、1枚持っていても損はしないと思います。