物欲が止まらないガジェ男 購入記

カメラにパソコン、日常生活にちょっとした刺激を与えてくれそうなガジェットが大好きなアラフォー:ガジェット男です。興味を持ったガジェット、購入したガジェットについて書いていきたいと思います。また、ヤフオクなどの相場を調べて、相場より安く買うのが特技?趣味なので、気になったガジェット類の相場情報も記載できればと思います

【七号食:4日目】無気力感が凄い

 
4 日 目 実 践 記
 
 
<食事内容>
朝食:なし
昼食:玄米(お茶碗1.5杯)+ごま塩
夕食:なし
 
 
<運動>
・早朝アブローラー 10回×3セット

youtu.be

※アブローラーって何?っていう方のために参考動画を貼っときますw

 

・ジムトレーニング 約1時間(腹筋、ダンベル運動、ランニング20分、ウォーキング15分)
 
体重:82.9kg(-0.4kg・合計 -1.55kg)
※ 体重は常に朝起きて、すぐに計測しております。
 
朝食は、食欲が湧かず食べなかった
水がムショーに飲みたくなる
その影響もあってか、軽い頭痛が続く
昼食は、初の玄米にごま塩をかけて食べたがめちゃくちゃ美味しかった。
玄米がススミます
 
今日から業務も行っているのだが、無気力感が半端ない
 
アフター6のジムでのトレーニングだが
通常なら、時速10km/hで30分走り切れるのだが、今日は、身体に力が入らず、ほとんど9km/hで約20分走り続けていた。
 
 
運動後は、1週間以上前から夕食を食べない生活をしているので
それが習慣化されてきたのか。夕食を食べたいとは思わない。
※ 疲労もあると思うが・・・
 
 
<4日目の感想>
・仕事に支障ができる無気力感
・言われた事をただやっているという、思考が停止している感じ
・ゴマ塩美味しいですw
 
 
<七号食に挑戦した理由>
実は、七号食に挑戦する1ヵ月前からダイエットをしております。
いろいろな諸事情が重なり、
「何かをやり抜きたい!」と思い
久々に本気でダイエットに取り組み
運動と食事制限にて1か月半で、約9kgの減量に成功
次の目標達成に向けて、新しい減量方法を取り入れようと思い
今回、「七号食」への挑戦を決意