物欲が止まらないガジェ男 購入記

カメラにパソコン、日常生活にちょっとした刺激を与えてくれそうなガジェットが大好きなアラフォー:ガジェット男です。興味を持ったガジェット、購入したガジェットについて書いていきたいと思います。また、ヤフオクなどの相場を調べて、相場より安く買うのが特技?趣味なので、気になったガジェット類の相場情報も記載できればと思います

【七号食:6日目】玄米ぽんせんが美味しい!

  
 
6日目実践記
 
<食事内容>
朝食:なし
昼食:玄米(お茶碗2杯分)+ごま塩+たくわん+玄米ぽんせん 3枚
夕食:なし
 
<運動>
・早朝アブローラー 10回×3セット
※アブローラーって何?っていう方のために参考動画を貼っときますw
・ジムトレーニング 1時間(筋トレ、ランニングマシーン(ラン 25分、ウォーキング 10分))
 
体重:81.60kg(-1㎏・合計 -2.85kg)
※ 体重は常に朝起きて、すぐに計測しております。
 
 
脚の疲労が回復しない。
早朝サイクリングに行こうかなぁと思ったけど、踏み込める感じがしなくて断念
 
体重が初の1kg減
 
これはテンション上がりました
 
 
職場の人からは、顔色が悪いと言われる
 
一緒に七号食を始めている知人より「玄米ぽんせん」を頂く。
めちゃめちゃ美味しい!
パクパク食べてしまい、気づけば3枚も・・・orz
 
6日ぶりに玄米ごはん以外のモノを食べ、元気になった気がする。
 
ただ昼食後は、昨日同様、めちゃくちゃ眠い
 
玄米ぽんせんの影響か、前日より身体が軽い
25分 走り切れた。
 
ジムの後は、いつものように
夕食を食べずに就寝
 
<6日目の感想>
・体重が1kg減ったのはめちゃめちゃ嬉しかった
・玄米ぽんせんが美味しい ← オススメです
・久々に身体に力が入った気がする

 

 
 
<七号食に挑戦した理由>
実は、七号食に挑戦する1ヵ月前からダイエットをしております。
いろいろな諸事情が重なり、
「何かをやり抜きたい!」と思い
久々に本気でダイエットに取り組み
運動と食事制限にて1か月半で、約9kgの減量に成功
次の目標達成に向けて、新しい減量方法を取り入れようと思い
今回、「七号食」への挑戦を決意