物欲が止まらないガジェ男 購入記

カメラにパソコン、日常生活にちょっとした刺激を与えてくれそうなガジェットが大好きなアラフォー:ガジェット男です。興味を持ったガジェット、購入したガジェットについて書いていきたいと思います。また、ヤフオクなどの相場を調べて、相場より安く買うのが特技?趣味なので、気になったガジェット類の相場情報も記載できればと思います

【回復食:3日目】具あり味噌汁 めちゃめちゃ旨いです

回復食3日目実践記
 
<食事内容>
朝食:なし
昼食:玄米(お茶碗1.5杯分)+梅干し+ごま塩+みそ汁(具あり)
夕食:なし
 
<運動>
・早朝アブローラー 10回×3セット
 

※アブローラーって何?っていう方のために参考動画を貼っときますw

 
・体重:78.95kg(-0.15kg・合計 -5.60kg)
 
 
体重の減は、あまりないですね
やはりトレーニング後の水が飲みすぎなのでしょうか
たぶん、1.5Lくらいは飲んでる気がする
昨日は、気合を入れてアフター6のトレーニングもして
夕食も抜いているのに-0.15kg orz
 
今日から少し楽しみにしていた具あり味噌汁
f:id:kinmasa901:20170808063737j:image
 
前日までの具なしとは打って変わって
めちゃめちゃ旨いです!
 
この12日間で胃はかなり小さくなっていると思うのですが
もはや、具入りの味噌汁だけでお腹いっぱいですw
 
水菜の美味しさが身体全身に広がります
 
 
<回復食3日目の感想>
・具入り味噌汁 めちゃめちゃ旨いですw
・もはや玄米ご飯いらないですw
 
 
<七号食に挑戦した理由>
実は、七号食に挑戦する1ヵ月前からダイエットをしております。
いろいろな諸事情が重なり、
「何かをやり抜きたい!」と思い
久々に本気でダイエットに取り組み
運動と食事制限にて1か月半で、約9kgの減量に成功
次の目標達成に向けて、新しい減量方法を取り入れようと思い
今回、「七号食」への挑戦を決意