物欲が止まらないガジェ男 購入記

カメラにパソコン、日常生活にちょっとした刺激を与えてくれそうなガジェットが大好きなアラフォー:ガジェット男です。興味を持ったガジェット、購入したガジェットについて書いていきたいと思います。また、ヤフオクなどの相場を調べて、相場より安く買うのが特技?趣味なので、気になったガジェット類の相場情報も記載できればと思います

物欲急上昇!iphone7 ジェットブラックに機種変更してケースとガラスフィルムは必須だと思った

< iphone7 plus jet blackに機種変更したら、物欲がとまらない>

 
先日、リンゴループの影響により
appleの新作発表を目前にして機種変を余儀なくされたガジェ男です
 

 

仕事の関係もあり
即日機種変できるiphone7 plusにしたかったので
近くの店舗に確認すると
「ジェットブラックならあります!」との事・・・
 
流行ものが好きなガジェ男は
本当にレッドにしたかったのですが
最短でも3日かかりますと・・・
 
すいません
 
待てません!
 
という事で、
ジェットブラックにしたのですが
 
実物を見ると、やっぱり綺麗です
わかりずらい写真ですいませんm(__)m
 
 

< iphone7 jetblackが不人気だけとイイ! >

発売当初は人気だったのですが
今となっては、不人気色らしい
 
理由としては、
1.傷がつきやすい
2.指紋が目立つ
らしい・・・
 
ただ、綺麗な事は綺麗なんです
 
あるブログでは
「ジュエリーのような美しさ」
とまで表現されるほど
 
美しいんです
 
 

<この美しさを維持する為には・・・>

せっかくなので、この美しさを堪能したい
 
堪能するためにはどうしたらいいかを考えた所
 
「この魅力を引き出してくれるケースはないのだろうか・・・」
 
と思いGoogle先生に聞いてみた所
 
ありました!!!
 

 

 < おすすめは「クリアブラック」のケース > 

Simplism iPhone7 Plus ケース Aegis クリアブラック
 
「クリア」もあるのですが下記のサイトによると「クリアブラック」がオススメとの事 

jmatsuzaki.com

 

 <フロントガラスフィルムは、3Dがおすすめ>

あといろいろ見ていると
 
やっぱりフロントの強化ガラスも必要かなぁと思い
調べてみると、3Dタイプがいいらしい事を知る
 
ケースとマッチするか、心配だがポチるw
 

 

iPhone 7 plus  3D 全面  保護ガラスフィルム G-Color 

 
 

< 機種変更して感じた事 >

・機種変は、カバーにケースなどおいろいろお金がかかる
・ いいと思ったモノをすぐに注文できる、amazonってめちゃくちゃ便利だ
・これが、都内とかだったら、1日で届く!? amazonの売上が好調な理由がわかった気がする・・・
 
 

< 今日の決意 >

このiphone7 plusは、大切にそして、綺麗に使おうと思った 
f:id:kinmasa901:20170823145534j:image