物欲が止まらないガジェ男 購入記

カメラにパソコン、日常生活にちょっとした刺激を与えてくれそうなガジェットが大好きなアラフォー:ガジェット男です。興味を持ったガジェット、購入したガジェットについて書いていきたいと思います。また、ヤフオクなどの相場を調べて、相場より安く買うのが特技?趣味なので、気になったガジェット類の相場情報も記載できればと思います

シックスパックを目指して更なるトレーニングを追加

私、ガジェ男の現在のモチベーションは

痩せたお腹を「6つに割る」事です

 

その為に

朝起きて、アブローラー 10回 ×5セット

※ 膝コロですが・・・w

 

youtu.be

 

仕事後のジムでの腹筋 30回 × 3セット

を行っておりますが、なかなか割れる感じがしません

 

腹筋の上部は多少硬くなってきており

少しついてきたかなぁ・・・って感じはするのですが

下っ腹が全く・・・

むしろ、余分の脂肪がなくなってきて

垂れている感じすらありますorz

 

このままではヤヴァイと

いろいろネットサーフィンをしていると面白い著書を発見

 

 

f:id:kinmasa901:20170803171018j:plain

 

2週間で6つに割るトレーニング

 

なんともイイ響きじゃないですかw

 

キャッチコピーもいいですねw

 

モニター実験 10人中10人全員が成功って

 

これはやる価値あり! と思い

さっそくトレーニングに取り入れたガジェ男でしたw

 

実際、内容も10分から15分前後でできそうなボリュームで

これなら14日間

続けられそうな気がしました

 

今日から、早朝のアブローラー(膝コロ)の前に

このトレーニングメニューも追加しようと思います