物欲が止まらないガジェ男 購入記

カメラにパソコン、日常生活にちょっとした刺激を与えてくれそうなガジェットが大好きなアラフォー:ガジェット男です。興味を持ったガジェット、購入したガジェットについて書いていきたいと思います。また、ヤフオクなどの相場を調べて、相場より安く買うのが特技?趣味なので、気になったガジェット類の相場情報も記載できればと思います

2017-01-24から1日間の記事一覧

ウォーキングに行きたくなる靴「ビブラム ファイブフィンガーズ」

35歳・身長171cm・体重 85kgの 俗にいうメタボ中年のガジェ男です。 が 年中ダイエットの事を考えているので 健康意識の高さには自信があります。 そんな中、ふと 足裏マッサージの激痛が健康にいいのなら 裸足で歩いて毎日、足裏を刺激したら 健康になれる…

機能性に優れた高級チェアをお探しのあなたへ コプラス ボディフレックスをオススメするたった1つの理由

高級デスクチェアを購入するなら 機能性に優れたチェアが欲しい! と思っているあなたへ 「機能性に優れたチェアってどんな椅子ですか。」

座り心地重視の方へ 高級デスクチェア プラス リオルガを薦めるたった一つの理由

高級デスクチェア選びにハマっているガジェ男ですw 高級デスクチェアに興味持つ理由の一つに ◯ 座り心地 が格安チェアとどれくらい違うのか を重要視するのは、人間として当然の事だと思います。