物欲が止まらないガジェ男 購入記

カメラにパソコン、日常生活にちょっとした刺激を与えてくれそうなガジェットが大好きなアラフォー:ガジェット男です。興味を持ったガジェット、購入したガジェットについて書いていきたいと思います。また、ヤフオクなどの相場を調べて、相場より安く買うのが特技?趣味なので、気になったガジェット類の相場情報も記載できればと思います

apple watch は、最新OSでしか使えない!?


 

 

よっぽどの事がない限り iOSのアップデートを行わないガジェ男ですが

先日、ポチってしまった 「apple watch」をどうしても使用したくて

iphoneを「iOS 9.0.2」  から iOS 9.3.1へアップデートしました。

 

 

てか、apple watchって最新のiOS のバージョンでしか使えないんですね・・・

 

iOS 9.0.2 で使用しようとしたら

iphone を最新の状態にアップデートしてください!」

みたいな表示がでました・・・

 

まっ、脱獄する予定もないし いいか♪と思い アップデート

 

 

あまりというか、

ほとんどアップデートをした事がないので

アップデート後って初期化されるのかなぁと思って

ドキドキしていたのですが

無事に 元の画面に戻り一安心 (^。^)

 

これから、apple watchと共に ios 9.3.1 生活を送りたいと思います。

余裕があったら iOS 9.3.1のレビューでも書きたいと思います