物欲が止まらないガジェ男 購入記

カメラにパソコン、日常生活にちょっとした刺激を与えてくれそうなガジェットが大好きなアラフォー:ガジェット男です。興味を持ったガジェット、購入したガジェットについて書いていきたいと思います。また、ヤフオクなどの相場を調べて、相場より安く買うのが特技?趣味なので、気になったガジェット類の相場情報も記載できればと思います

究極のトイレットペーパー 「羽美翔【天】」1万円

1億円当たったら、何に使おうかなぁ・・・と

考える方は、めちゃくちゃ多いと思いますが

 

「1万円当たったら、何に使おうかな・・・」と

考える方は、意外に少ないかな・・・と思いました。

 

なぁ〜んかふとした事で

GETしそうな1万円

 

ガジェ男が

そんな1万円をGETできたら欲しいモノを買いてみました

(くじ運は、めちゃめちゃ悪いのですが・・・(>。<)) 

 

究極の贅沢とは

消耗品にどのくらいお金をかけれる事ではないでしょうか。

 

という事で

超高級トイレットペーパーを探してみました

 

それが

◯ 羽美翔【天】 10,800円

 

1.原料は、世界中にある100種類以上のパルプの性質を調べ

厳選した最高級のパルプを使用

 

2.水は、水質日本一を誇る仁淀川の伏流水

 

3.やわらかさを追求し、ホットケーキのようにふんわり焼くが、

製造スピードは、通常の1/5

 

この羽のようにふんわりしたやわらかさに使用した人は、

誰もが驚く そうです

 

もちろん、気軽には買えませんが

あぶく銭をGETできたら

一度は使ってみたいですw