物欲が止まらないガジェ男 購入記

カメラにパソコン、日常生活にちょっとした刺激を与えてくれそうなガジェットが大好きなアラフォー:ガジェット男です。興味を持ったガジェット、購入したガジェットについて書いていきたいと思います。また、ヤフオクなどの相場を調べて、相場より安く買うのが特技?趣味なので、気になったガジェット類の相場情報も記載できればと思います

幻のコーヒー「シベットコーヒー」 8856円

こんばんわ。

1日3杯はコーヒーを飲む

コーヒー中毒のガジェ男です。

 

昨日からスタートした

「1万円が当たったら、何を買いたいか」ですが

ガジェ男は、迷わず

このコーヒー豆を買うでしょうw

 

◯ 幻の珈琲「シベットコーヒー」 8,856円

 

 完熟した美味しい珈琲豆しか食べないジャコウネコが

排出した糞に含まれる豆という

奇想天外な方法でしか取れない

世界一 高級な豆

 

ネット情報によると

コクがあるのに苦味や雑味がなく

スッキリした味わい

とまさにガジェ男が求める味そのものでした

 

ただ、250g 約9,000円

 

なかなか 買う勇気がありません。