物欲が止まらないガジェ男 購入記

カメラにパソコン、日常生活にちょっとした刺激を与えてくれそうなガジェットが大好きなアラフォー:ガジェット男です。興味を持ったガジェット、購入したガジェットについて書いていきたいと思います。また、ヤフオクなどの相場を調べて、相場より安く買うのが特技?趣味なので、気になったガジェット類の相場情報も記載できればと思います

【七号食:3日目】睡魔に襲われる

 
3 日 目 実践記録 
 
<食事内容>
朝食:玄米(お茶碗1杯)
昼食:玄米(お茶碗1杯)+梅干し1個
夕食:なし
 
<運動>
・早朝サイクリング 約30km
 f:id:kinmasa901:20170730062514j:image
 
体重:83.3kg(-0.4kg・合計 -1.15kg)
 ※ 体重は常に朝起きて、すぐに計測しております。
 
ちょっと玄米に飽きてきたので
玄米&梅干しで頂く
今まで違った味で美味しい
 
軽い頭痛がする
 
それにしても
眠気が半端ない
 
彼女とのドライブ中
ほぼ、助手席で寝ていた・・・
 
 
<3日目の感想>
・体重は、いい感じに落ちてきていると思う
・睡魔が凄い。とにかく眠いって感じ・・・
 
 
<七号食に挑戦した理由>
実は、七号食に挑戦する1ヵ月前からダイエットをしております。
いろいろな諸事情が重なり、
「何かをやり抜きたい!」と思い
久々に本気でダイエットに取り組み
運動と食事制限にて1か月半で、約9kgの減量に成功
次の目標達成に向けて、新しい減量方法を取り入れようと思い
今回、「七号食」への挑戦を決意