物欲が止まらないガジェ男 購入記

カメラにパソコン、日常生活にちょっとした刺激を与えてくれそうなガジェットが大好きなアラフォー:ガジェット男です。興味を持ったガジェット、購入したガジェットについて書いていきたいと思います。また、ヤフオクなどの相場を調べて、相場より安く買うのが特技?趣味なので、気になったガジェット類の相場情報も記載できればと思います

とにかくおしゃれなブルートゥース(ワイヤレス)イヤホンをお探しの方は、コレ!

 ブルートゥース(ワイヤレス)イヤホンを探している時に

ガジェ男が最後まで迷ったモデルがコレ!


 


Beats by Dr.Dre 

powerbeats2 wireless

 

この「b」のロゴが

おしゃれだと思ったのは、ガジェ男だけでしょうか。

 

しかも、よくよく調べてみると

アメリカのHIPHOP界では、

ちょーーーー有名な Dr.Dre氏がプロデュースしているとの事

 

 

その影響もあってか

・低音がかなり強い

との事です。

 

・音量感と密度と迫力がすごくイイ!

 

音に関しては

かなり満喫できる事でした。

 

 

 

※ ここからは欠点を記載しているので、

 購入を検討している方は、読まない方がいいかも・・・

 


 

  

ガジェ男が気になったのは

「装着感」

 

近所のapple ストアにあったので

試してみたんですが

 

・フィット感がイマイチでした・・・

 

後々、調べてみると

装着方法に少し癖があるみたいです。

 

ガジェ男の使用目的が

● 通勤時

なので、

フィット感は、かなり重要なんですよね・・・

 

でも、このおしゃれ具合

一度は、所有してみたい・・・

 

◯ ガジェ男 オススメ ワイヤレスイヤホン ランキング

順位商品名価格商品の特徴
1位

JayBird X2

 

価格
¥23,544
(税込)

 「聴こえない音」まで聴こえる。5万円クラスのスタジオモニターに匹敵する臨場感がある。など、とにかく絶賛の声が跡を絶たない大人気のオススメモデル
2位

plantronics BackBeat GO2

 

価格
¥5,870
(税込)

遮音性が高く、通勤時に大活躍すること間違いなしの1万円以下で購入できるワイヤレスイヤホン入門者イチオシモデル 
3位

Beats by Dr.Dre powerbeats2 wireless

 

価格
¥22,240
(税込)

ファッション性抜群!オシャレなワイヤレスイヤホンをお探しのあなたへオススメ。もし、あなたが重低音重視でお探しなら、これ一択だと思います。とにかく重低音と音量感の迫力は凄いです