物欲が止まらないガジェ男 購入記

カメラにパソコン、日常生活にちょっとした刺激を与えてくれそうなガジェットが大好きなアラフォー:ガジェット男です。興味を持ったガジェット、購入したガジェットについて書いていきたいと思います。また、ヤフオクなどの相場を調べて、相場より安く買うのが特技?趣味なので、気になったガジェット類の相場情報も記載できればと思います

音楽を聴くのが楽しくなるイヤフォン jaybird X2

ロードバイク(自転車)に乗りまくっていたせいか

基本、無音でも大丈夫なガジェ男です。


自宅の部屋では、もちろん無音なのですが

車を乗っている時も
基本、無音です

 

先日、職場の車を運転している時に
たまたま、同僚と一緒に無音で乗っていて

「ガジェ男さんって、車乗っている時に音楽流さないんですか!?」

とビックリされました


なので、

ウォーキング通勤している時も

基本、ほぉーとしながら無音で歩いています。


でも、たまには音楽を聞きたくなる時もあります

ウォーキング時には
有線よりもワイヤレスイヤホンが
めちゃめちゃ快適という事もあり

オススメ ワイヤレスイヤホンを探していたら

 

○聴こえない音まで聴こえる感じがする

○5万円クラスのスタジオモニターに匹敵する

○いろんな方向から音が聞こえてくる

 

と、かなり絶賛されている jaybird X2が

たまたま、ヤフオクで格安の即決価格であったので

思わず ポチリ・・・

買ってしまいました・・・
f:id:kinmasa901:20160725185818j:image


で、実際 使用した感想なのですが

● めちゃめちゃ 音がクリアです!!!

● 絶賛されているように、いろんな音が綺麗に聞こえます
f:id:kinmasa901:20160725185841j:image

ガジェ男的にわかりやすく説明すると

レーシックを受けた翌日、視界がめちゃめちゃクリアになった位の違い・・・


あまりの楽しさに
昔 よく聴いてた音楽を探して
いろいろ聴き
こんなバックミュージックが入っていたんだぁ
と新たな発見に心躍らせるガジェ男でした。