物欲が止まらないガジェ男 購入記

カメラにパソコン、日常生活にちょっとした刺激を与えてくれそうなガジェットが大好きなアラフォー:ガジェット男です。興味を持ったガジェット、購入したガジェットについて書いていきたいと思います。また、ヤフオクなどの相場を調べて、相場より安く買うのが特技?趣味なので、気になったガジェット類の相場情報も記載できればと思います

【七号食:2日目】なんかやる気がでないです。

 
2 日 目 実践記録
 
<食事内容>
朝食:玄米(お茶碗1杯)
昼食:玄米(お茶碗1杯)
夕食: 玄米(お茶碗1杯)
 
<運動>
・早朝サイクリング 約30km
f:id:kinmasa901:20170730062214j:image
・職場近くのイベントの設営の手伝いの為に往復自転車通勤 約12km
 
体重:83.7kg(-0.75kg・合計 -0.75kg)
 ※ 体重は常に朝起きて、すぐに計測しております。
 
前々日の飲みすぎ、食べ過ぎ
前日のジムの成果もあり、-0.75kg
予想以上に落ちたと思う。
 
ただ、玄米しか食べていないせいか
無気力感が半端ない
 
3連休だったのでブログの更新をしようと気合を入れていたのに
ベットに横たわりながら
Youtubeサーフィンでダラダラ過ごす
 
 
睡魔も凄く、気づけば7時に就寝
11時に目が覚めるも、あまりの空腹にそのまま起きるわけにもいかず
ベットにもぐり、Youtube閲覧で目を疲れさせ気づけば、就寝
 
まだまだ、玄米は美味しく食べられるw
 
<2日目の感想>
・とにかく、「無気力感」が半端なかった。
・何かをやりたい!って思わないですねw
・あと、睡魔も凄いですね。食後1時間たったくらいから急に睡魔が襲ってくるw
 
 
<七号食に挑戦した理由>
実は、七号食に挑戦する1ヵ月前からダイエットをしております。
いろいろな諸事情が重なり、
「何かをやり抜きたい!」と思い
久々に本気でダイエットに取り組み
運動と食事制限にて1か月半で、約9kgの減量に成功
次の目標達成に向けて、新しい減量方法を取り入れようと思い
今回、「七号食」への挑戦を決意